2012年12月12日

第12回フローラ祭り ②

今年もたくさんのゲストをお呼びしました!

高根沢町立西小学校 合唱部の皆様によりますミニコンサートや、劇団icecreamのミュージカル「クリスタル・クリスマス」、元気にこにことちまる隊・とちまる君によります体操、ボランティアの方々による風船アートや、福祉用具サポートたすきによります福祉用具の展示など、イベント盛りだくさんでした。
また、11月21日にはRADIO BERRYの「たんたんCafé」リポーターのトム君に来ていただき、フローラ祭りの紹介をしていただきました!ケアハウスフローラ初のラジオ出演です。当日は入居者、利用者の皆様と一緒に聞きました。
たくさんの外部の方にもご協力をいただきました。ありがとうございました!